

2010年12月の北川の杜

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。



12月10日の写真です。

2010.12.15 013


続いて12月15日の写真です。


2010.12.15 017


ついでに12月10日の朝焼けの富士。

2010.12.15 010

ちょうど電線がかかっているのがなんとも・・・^^;


14日はこの北川湿地を原告に加えた裁判の、
証人喚問の日でした。
被告側から二人、原告側から三人の証人がでて、
裁判所が決めた順番に証人台にのぼりました。

もちろん湿地が証人台にのぼれるわけではありませんが、
原告側から出た三人の証人の答弁は、物言えぬまま蹂躙されていく湿地の代弁者として
充分にその役を果たしていたものであったと思います。

私はこの裁判で、原告側にいられて本当によかったと思います。
子供の前で胸を張ってこの裁判の事を話すことができます。
もし、運命のいたずらで被告側にいたとしたら、
そのことは死ぬまで子孫に隠しておかなければならない事となったと思います。


北川湿地に関わった原告側の全ての方々に感謝いたします。





プロフィール

クラガー

Author:クラガー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
