スポンサーサイト


2010年9月19日今日の北川の杜

昨日、外出先から戻ってびっくり。
一日でがらっと風景が変わりました。

森に降りていく道が、これまでは蛇行していたのですが、
途中の土手が切りされ、新たに道ができていました。

これが土砂搬入路になるのでしょうか・・・。


これまでの道<9月初頭の写真>
2010.09.09 003



今朝(9月19日)の写真
2010.09.19 002


この工事は京急の関連会社(子会社?)がやっているということをお聞きしました。
ちゃんと水を撒いてくれて、ずいぶん気を使ってくださっています。

最近、気付いたことですが・・・。

工事中の写真を撮って記事に載せていましたが、
こうして逐一ブログに写真を載せるという事は、図らずも、工事の進捗状況などを
親会社の京急の方々(が見ていらっしゃれば、の話ですが)に
私が報告して(チクって?)いるような事になってしまうわけですね・・・。



なるべく、お仕事中の写真は掲載しないようにします。ごめんなさい。


でも、森周辺の写真はこれからも撮っていきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラガー

Author:クラガー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
