

2010年10月25日北川の杜

ちょっと気になった事がありましたので、メモ代わりに。

最近、発生土処分所の134号線側出入り口に、交通誘導の方がいない、
と聞いたので、先週、小学校一年生の娘が学校から帰ってくる頃、
お迎えがてら見に行ったのですが、いらっしゃいませんでしたね→交通誘導
では、ダンプの出入りがないのかしら、と思って見ていた矢先、
重機運搬の大きなトラックが出て行きました。
これは、問い合わせしてみないといけませんね。

それと、先週金曜日の午前中、どしん、と家が揺れまして。
さすがに今のは地震だろう、と思って、地震速報をみても、
ありませんでした。
まあ、今、重機絶賛稼働中ですからね、揺れもしますでしょうけど、
揺れを計測してくれるのなら、重機稼働中の何日間か連続して計測していただきたいものですね。




今朝の北川の杜は、霧でした。

2010.10.25 003


2010.10.25 004


2010.10.25 005





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クラガー

Author:クラガー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
