スポンサーサイト


2010年6月16日の北川の杜

北川湿地に関する陳情書(2件)が市議会にかけられるとのことで、
傍聴に行ってきました。

が。

傍聴できませんでした・・・・・。

議員の皆さんが、この問題をどう審議するのかを傍聴しに行ったつもりでしたが、
審議は「非公開」なのだそうですね。

知りませんでした。

政治が遠くに感じられるわけです。

これではまるで、パドックのない競馬場です。
つまんない。
結果だけ知らされる出来レースなんて、つまんないですよ。

そんなことをやっている間にも、大木ががんがん切られていきます。

大木

06.16
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

審議は未公開なんですか・・・
明朗じゃないですよね。だったら市議会の意味ないと思います。
市議さんたちも 自信を持って自分の意見を闘わせて欲しいです。
そのような姿が 次の選挙にも大いに反映されるはずですから。

小学校の学級会だってそんなことしませんよ。

こんなに木が切られたら なんか酸素が薄くなりそうな感じv-356

Re: No title


> 市議さんたちも 自信を持って自分の意見を闘わせて欲しいです。
> そのような姿が 次の選挙にも大いに反映されるはずですから。

ですよね。
市議さん達が審議するところ、見たいですよね。

見れて当然だと思っていたので、非公開と聞いてホントびっくりしました。
プロフィール

クラガー

Author:クラガー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
